スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クロヒメコビト?!

クロヒメコビトを発見!!

こびと x 信濃町 コラボ

なばたとしたかのこびとが童話館だけではなく、信濃町中にも現れています!
こびとと一緒に美味しい・楽しい信濃町を味わいましょう!
展覧会期間中限定なので、見逃さないで〜

1408kaze.jpg
1)風のうた カブト虫探し x カブトヨソイ
7月19日〜8月31日

毎年 大好評の夏のイベント!今年はカブトヨソイも仲間入り!宿泊される方は、夕食後 夜の森に出かけ、
探検しながらのカブト虫探しを楽しめます!お子様はこびとのランチョンマットと「こびと人形焼き」も
楽しんで頂けます!

http://www.kazenouta.jp/kabutomushi.htm

ジャム
2)ぼーしやJAM工房
ジャム職人・池宮理久が選別した安全・安心材料でジャム作りを行っています。
今年は、特別にカクレモモジリが大好きなジャムを作っています!
桃通のカクレモモジリもうならせるにちがいない、このジャムをぜひご堪能!

販売先: 童話館ギャラリーのギフトショップ 9月28日まで

ぼーしやJAM工房
〒389-1303 長野県上水内郡信濃町野尻2967-5
童話館より15分(9キロ)
8月31日まで10時〜17時頃
TEL.026-258-3463
http://www.boshiya.jp

はちみつ
3)クサマダラオオコビトが大好きな蜂蜜
信濃町・黒姫高原産の西洋ミツバチ・蜂蜜です。
この蜂蜜は手元にあれば、クサマダラオオコビトを
おびき寄せるでしょう!

販売先: 童話館ギャラリーのギフトショップ 9月28日まで
生産者:澤田由希子 026-217-5458
.16 2014
童話の森ギャラリー comment(3) trackback(0)

comment

利用者
先日伺いました。
展示などはとても楽しく楽しめました。

ただ、残念なことが幾つか。

公共の施設なのに喫煙所があること。
子供達が主に利用する施設であるので不要ではないでしょうか。
風光明媚な中でタバコの臭いとは非常に不愉快でした。

こびとの展示がある所の売店にて、職員の女性が非常に馴れ馴れしいと言うよりは乱暴な言葉で接しておられた。
お友達と話していらっしゃるのかと思いましたが違うようで、施設にそぐわない乱暴な言葉遣いに辟易しました。

風景も展示も素晴らしいのに残念な思いでした。
2014.08.18 14:36
-
利用者 様

この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
展示などお楽しみいただけたことうれしく思いますが、それをも上回る不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。

ご指摘をいただきました事項につきまして、
喫煙所については繁忙期のみ設置をしておりました。通常期は喫煙所は設けておりません。
現在は繁忙期を過ぎましたので撤去しております。

職員の接遇については、お客様をお迎えする施設として、利用者様のご指摘いただきましたことを受け、指導してまいります。

この度は貴重なコメントをいただきありがとうございます。

黒姫童話館 係長 霜鳥 隆
2014.08.22 14:13
童話館 職員
この度は、大変・不快な思いをさせてしまいましたて、申し訳御座いませんでした。

ご指摘を受け、自身でも今後注意をしてゆきたいと思います。

有難う御座いました。
2014.08.22 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dowakan.blog.fc2.com/tb.php/226-dc4a18cc

プロフィール

黒姫童話館職員

Author:黒姫童話館職員
展示内容、利用案内など詳しい内容は黒姫童話館&童話の森ギャラリーHPまで

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。