バラ咲き始めています

1306rose0.jpg
1306rose3.jpg
1306rose1.jpg
1306rose2.jpg
メルヘンローズガーデンのバラが咲き始めています。
今年は特に雪の害が多く、花の数も少なくなっております。
童話館の駐車場下にありますので、ご来館の際は歩いてみてくださいね。
.30 2013
ローズガーデン comment(0) trackback(0)

バラ咲き始めています

1207anne.jpg
今年は遅かったのですがようやくメルヘンローズガーデンのバラが咲き始めました。
アンネフランク
1207iceburg.jpg
アイスバーグ(白雪姫)
1207melhyenkening.jpg
メルヘンケニゲン(童話の女王)
1207robinfood2.jpg
ロビンフッド
1207rosedowa2.jpg
童話館前の階段下にも赤いバラが咲いています。こちらは品種が不明。。
わかる方がいたら教えてくださいね。
.06 2012
ローズガーデン comment(0) trackback(0)

秋のメルヘンローズガーデン


紅葉もだんだん進んで山全体がレンガ色になってきました。
メルヘンローズガーデンでは秋にも咲くバラがありますよ。
童話館にお越しの際はぜひ駐車場からローズガーデンを通って来てくださいね。
.20 2011
ローズガーデン comment(0) trackback(0)

バラの見頃を迎えました

1107rosegarden.jpg
童話の森ギャラリー裏にある、メルヘンローズガーデンのバラたちも見頃を迎えました。
虫食いや雑草もありますが、無農薬除草剤なしで栽培しておりますのでご容赦ください〜。

1107アンネのバラ
アンネのバラ。もう終わりかけです。

1107ロビンフッド
ロビンフッドはまだ咲きます。

1107シュネープリンセス
シュネープリンセス。これからどんどん咲きます。

1107かぐや姫
かぐや姫。黄色いのですぐ見つけられます。

1107ザフェアリー
ザ・フェアリー。大株なので見応えあり。

1107サンテグジュペリ
サン・テグジュペリ。こちらもまだ咲きそうです。

※メルヘンローズガーデンは無料でご覧いただけます。
.10 2011
ローズガーデン comment(0) trackback(0)

バラ咲き始めました

童話や絵本にちなんだ名前のバラたちが植えられている、メルヘンローズガーデンのバラがすこしずつ咲き始めました~。

アイスバーグ
アイスバーグ

シンデレラ
シンデレラ

ピンクアイスバーグ
ピンクアイスバーグ

フェアリーウイング
ザ・フェアリー

ラベンダーピノキオ
ラベンダーピノキオ

ロビンフッド
ロビンフッド

※メルヘンローズガーデンは童話の森ギャラリーの横にあります。入場料は無料です。
.24 2011
ローズガーデン comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

黒姫童話館職員

Author:黒姫童話館職員
展示内容、利用案内など詳しい内容は黒姫童話館&童話の森ギャラリーHPまで

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QR