
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パスタ+ドリンクセットはじめました。

スパ

童話館の食事メニュー
ドリンクセット850円はじめました。

カルボナーラ トマトソース ボロネーゼ キノコクリーム の4種類 
ドリンクはコーヒー、紅茶 オレンジジュース、リンゴジュースからお選びください。

パスタ単品は700円です。
.05 2016
喫茶時間どろぼう comment(0) trackback(0)

冷たい!ブルーベリーロールケーキ

1208blueberry.jpg
夏季限定の冷たいスイーツが仲間入りしました♪
凍ったままで食べるブルーベリーのロールケーキです。信濃町産のブルーベリーをたっぷり使った生クリームがアイスクリームのようで、ココア風味のやわらかいスポンジ部分とが絶妙のバランスです。
喫茶時間どろぼうでお召し上がりいただけます。350円です。
.10 2012
喫茶時間どろぼう comment(0) trackback(0)

パスタメニュー始まりました~♪

11時から14時までのお昼限定でパスタメニューが始まります♪
メニューは3種類ありますよ。

カルボナーラ
卵黄にベーコンの風味とエダムチーズ、生クリームを加え粗挽き黒こしょうで仕上げた「カルボナーラ」
きのこパスタ
まいたけ、ひらたけ、しいたけ、トリュフを加えたなめらかなクリームソースの「きのこクリーム」
ボロネーゼ
牛肉のうまみ香りが引き立つ「ボロネーゼ」
.10 2012
喫茶時間どろぼう comment(0) trackback(0)

ポテトグラタンとカレードリア新登場

喫茶時間どろぼうに軽食が加わりました。
お昼はもちろん、ちょっと小腹が空いたときにも食べていただけるサイズです。


ポテトグラタン(ドリンク付き)600円


カレードリア(ドリンク付き)600円

どちらともミニドリンク付きです。
ドリンクはアイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、りんごジュースから選べます。

※喫茶時間どろぼうへは入館料なしでご利用できます。
.24 2011
喫茶時間どろぼう comment(0) trackback(0)

テラスでティータイム

1105どろぼうテラス
新緑がまぶしく、風も心地よいこの頃。
喫茶「時間どろぼう」のテラスも気持ちいい季節になりました。
緑の木々やいわさきちひろ山荘を眺めながらティータイムを楽しんでくださいね。
ルバーブジュースや黒姫牧場のうまい牛乳など黒姫ならではのドリンクや
もろこしのタルトやぼたこしょうのロールケーキなど、珍しい野菜スイーツもありますよ。
入館証をお見せいただくと、コーヒー紅茶が200円で飲むことができます。

※入館料なしでも喫茶をご利用いただけます。
受付でお申し出のうえ「施設利用証」お受け取りください。
.21 2011
喫茶時間どろぼう comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

黒姫童話館職員

Author:黒姫童話館職員
展示内容、利用案内など詳しい内容は黒姫童話館&童話の森ギャラリーHPまで

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QR
