スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クラフト祭りチラシ

クラフト2016
8月の営業をしながらの作成なのでいつもご心配をおかけしておりますが、ようやくチラシができました。
HPへの更新もおねがいしましたのでしばしお待ちください。
今年は130ブースです。出展位置については昨年の状況をみて修正しています。
近日中にまた出展ブース名、位置図公開しますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
.02 2016
クラフト祭り&古本市 comment(0) trackback(0)

第3回 一箱古本市の出店者募集のお知らせ

28黒姫高原一箱古本市

本年も一箱古本市を開催いたします。GWの最終日にこれまでおこなっていましたが、
5月5日は信濃町柏原で開催されています「一茶まつり」
(一茶さんの生まれた日を祝って催されています)と重なってしまうため
今年は5月3日に開催します。
本で人と人がつながるイベントとして童話館で継続していこうと計画し
20店→30店と出店してくださる方も増え感謝しております。
本年の募集を開始しますのでご参加いただければ幸いです。
童話館HP http://douwakan.com にて要項と申込書も取得できますので
高原の芽吹きをかじられる良い季節です。
是非ご参加をお待ちしています。
.17 2016
クラフト祭り&古本市 comment(0) trackback(0)

9月26日、27日黒姫高原クラフト祭り開催

クラフト様子1
本日9月26日と明日27日の両日 第7回 黒姫高原クラフト祭りを開催しております。本日は曇りで
出店者の皆様のパワーで最後まで雨も降らずに1日目が終わりました。
明日27日はお天気も回復の予報です。シルバーウィーク明けですが皆様のご来場をお待ちしております。
クラフト様子2
.26 2015
クラフト祭り&古本市 comment(0) trackback(0)

第2回黒姫高原一箱古本市出店者募集

1502furuhon01.jpg
1502furuhon02.jpg
童話館ではGWの2015年5月6日(祝)
今年も「黒姫高原一箱古本市」を開催します。

昨年から始めた古本市、秋のクラフトまつりも回を重ねたおかげもあり
20店舗で始めることができました。
童話館らしく 『本』 で人と人がつながるイベントで出店者からも「おもしろい企画ですね」
と好評価(自画自賛)をいただいています。

只今出店をしてくださる方を募集しています。
童話館ホームページから要項と申込書ダウンロードできます。
要項は 黒姫童話館
 黒姫童話館HP http://www.avis.ne.jp/~dowakan/へ
どうぞよろしくお願いします。
.09 2015
クラフト祭り&古本市 comment(0) trackback(0)

黒姫高原クラフト祭り満員御礼

先月の27日28日は第6回黒姫高原クラフト祭りにご来場いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、両日で5000人もの方に来ていただきました。
今年のクラフト祭りの様子をお伝えします。

1409craft27.jpg
27日の紙芝居です。青空のもとで聞くお話はいつもとは違う楽しさですね。

1409craft28.jpg
28日のピエロのショーです。子供たちがいっぱい見に来てくれました。

1409craft282.jpg
たくさんの人で大賑わい。

1409craftten1.jpg
木工、革製品などなど。大人気の風車です。

1409craftten2.jpg
陶器に木工、布製品、体験コーナーも人気でした。

1409craftten3.jpg
パスタにカレー、チキンや果物、ドライフルーツなどなど。食べ物は長蛇の列となりました。

全部のブースを載せることはできなくてごめんなさい。
参加していただいたブースの方々にも御礼を申し上げます。
また、来年の参加募集は5~6月頃行う予定です。

なお、5月に古本市もございます。
こちらは古本をメインにクラフト、食べ物なども募集する予定で、募集時期は冬になります。
今年の古本市の様子はこちら
ブログをチェックしてくださいね。よろしくお願いいたします。
.03 2014
クラフト祭り&古本市 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

黒姫童話館職員

Author:黒姫童話館職員
展示内容、利用案内など詳しい内容は黒姫童話館&童話の森ギャラリーHPまで

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

訪問者数

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。